人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

落し物

落し物_a0047200_824318.jpg

次男が、学校帰りに『名刺入れ』を、拾った!

近くに交番もないし、とりあえず家に持って帰って、それから交番に届けるつもりで。

ウチで中を確認したら・・・・・

 「な~~んだ!近くにある会社の人だ。それに社長さん知ってるしぃ~」

と、いうことで・・・直接電話をしたら、スグにウチに取りにこられた。

落とし主は、若くて美人のオネーサンで・・・・

 「掘ったばかりの、“たけのこ”です。食べてね♪」

っと、次男に渡してくれた!


早速、皮を剥いて茹でて中華風に料理し、おいしく頂いた。

あしたは、『たけのこごはん』に、しよ~~かな!

落し物_a0047200_835331.jpg

by my-heart103 | 2006-04-25 23:23 | ファミリー