人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

NPO 緑の風景

NPO 緑の風景_a0047200_22292720.jpg

私が、あっちこっちで知り合った、気の合うステキな友人たちを、
お互いに引き合わせたくて始めた 『オバランチの会』の仲間のひとりが、
「NPO法人 緑の風景」を立ち上げ、昨日その設立総会・懇親会があった。

そこで、演奏もしたのだが、なにより興味津々の会で楽しみにしていたの♪

 
 「ハーブとアロマしてるのよ~」
って、軽く言ってた理事長となった彼女の肩書きは
ココに書くのが面倒なほど、いっぱいあって・・・・スゴすぎ!!!
大学の先生、ハーブやアロマのプロを目指して勉強してる人の先生、
病院などに行って園芸療法の指導したり、庭を造ったり、花を生けたり・・・

全国を飛び回っている、スーパーウーマンです!

 
 植物などの自然と共存しながら、
 ハーブや香りで健康的な生活をもっと大切に送ることができたら・・・。
 そんな気持ちでこの会をつくりました。

 ハーブ&アロマの会は、
 ハーブの香り、園芸を勉強しながら、
 社会的な福祉活動をしていく事を目的にしています。


微力ながら、私も社会貢献できたら・・・っと、早速会員にもなりました。
時間の許す限り、参加していきたいな~と思ってます!
by my-heart103 | 2006-04-30 22:58 | コンサート、音楽