人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

再犯

再犯_a0047200_86283.jpg

また、やってしまったぁぁぁぁぁあああああああ~~~~~!!!!

も~~なさけない・・・・・・・
この仕事、そろそろやってイケンかもぉ?!?!?!
「引退させてもらおう」っと思った一日でした・・・・

だってだって・・・・、
「楽譜」と「衣装」を忘れたのだから・・・・・、はぁ~~ ガックシ・・・┏(_ _;)┓


今日は、県北の小学校でのコンサート♪
その前に、車を車検に出すことになっていた。

車には、ちゃんと楽譜も衣装も入っていたんだけど、
車変えたときに、積みかえるのを、忘れたの・・・、ふぅ~  _| ̄|● il||li

公演先の小学校に着いて、忘れたことに気がつき、あたふた・・・

楽譜は、過去何回か忘れたことがあるので・・・(懲りないヤツ)
いつも使う楽譜以外に、2台の車の中、自宅、友人宅、妹宅などに置いていた。
今日は、たまたま次男が風邪ひいて学校休んでいたから、
FAXしてもらって、なんとか「セーフ」

こんな時の為(あってはイケナイけど)・・・・ FAXしやすいように、
楽譜はコピーとって、製本しないまんま、待機しているのだ!

衣装は、校長先生が女性だったので、
学校に置いてらした、「黒のロングスカート」を貸してくださり、(サイズがあってヨカッタ)
別の女性の先生が「白のブラウス」を貸してくださった。
また、校長先生が首にしてた、「ネックレス」を外して貸してくれ、
入学式で着たスーツから「コサージュ」を外して、お借りすれば、
完璧の仕上がりとなった!!

ご迷惑をおかけしました
おかげさまで、バレルことなく無事に終わりました。


これから普段から、ピラピラのロングドレスをいつも着てたら
たとえ忘れても、そのまんまの格好で演奏ができて、便利かもぉ~~
by my-heart103 | 2006-06-09 23:05 | コンサート、音楽