人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

感想文

も~しかして、このお姫様みたいな女の子って、ワ・タ・シ??

先日行った、東広島市の小学校の1年生の感想文を送って頂きました。

演奏が終わって・・・・
子どもたちをお膝の上に座らせて、ヴァイオリンをいっしょに弾きました。
小規模の学校では、必ず弾かせます。

女の子たちは、ワタシの所にくるのよね~、ナゼか??
で、男の子は、ダンナの所に並んじゃうの。
子どもたちは、ヴァイオリンやヴィオラをちょっとだけど、弾いたことが、
いつまでも思い出に残っているみたいよ♪

たくさんの感想文が、ウチの家宝となってます!!
みんな、ありがとう♪

感想文_a0047200_18184169.jpg

感想文_a0047200_18185482.jpg
感想文_a0047200_1819994.jpg

by my-heart103 | 2006-06-17 18:31 | コンサート、音楽