人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

花束

花束_a0047200_2029983.jpg

日曜日だけど今日も、東広島市の小学校で演奏でした♪

いよいよ暑い季節になり・・・学校の体育館は、「暑さ&寒さ」をモロ受けるからね~。
ステージ上から見ると、聴いてる方々は、ハンカチやプリント類でパタパタ仰いでらして、
 「暑い中、聴いて下さって有難うございます」
っと、手を合わせたくなりました。

演奏終わり、花束頂き、その大きさにビックリ!!
この太いワタシの胴体より、デカイ・・・・

ピンクの花は、シャクヤクかしら・・・? ボタンかなぁ??
ひとつの花が、こぶし2個分・・3個分かも~くらいの大きい花です。
ユリも入ってるし・・・・

  立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

って言われるほどの、美しい花束でした。
by my-heart103 | 2006-06-18 20:29 | コンサート、音楽