人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

合唱祭

合唱祭_a0047200_18343980.jpg

長男の卒業した高校の、合唱祭の本番でした。
PTAのOBとして今年も、ピアノ伴奏と、歌とで参加し、楽しく盛り上がりました!

この高校の合唱祭は、スッゴイよ~~!!
高校生たちの歌声は、まっすぐで、真剣に真面目で、感動します。
クラス対抗歌合戦形式なんだけど・・・ どのクラスも、優秀賞!

PTAコーラスも、子どもたちには負けてられない!
お母さんらしく・・・・ 美しく、優しく、温か~い声で歌いました♪

「星に願いを」を、歌いながら、感激で鳥肌が立ってました。

ピアノ伴奏した方の曲「伝えよう笑顔と心」は、手話が入るので、
会場イッパイの高校生たちも、一緒に盛り上がってやってました!!

息子が卒業しても、いつまでも関わり持てて嬉し~~い♪
来月は、甲子園予選の野球の応援に行かなくっちゃ~~


写真は3年生の合唱・・・みんな真剣に取り組んでるって感じでしょ?
by my-heart103 | 2006-06-22 19:00 | コンサート、音楽