マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

友・友

a0047200_20494935.jpg

今日は、ダブルヘッダーでお楽しみがあった♪

午前は、息子の卒業した高校の野球部の 「オカン軍団」 が、遊びに来てくれ、
忘年会以来、半年ぶりにお会いしたので、
嬉しくて楽しくて、話しも食事も弾みました!

もうすぐ、夏の高校野球、甲子園予選が始まるので、
息子の母校の応援に、行かねばならぬっ!!

息子のお陰で、こんなに素敵な友人ができたことに、感謝^^

「今度は、野球場で会おう~」と、約束しました。
勝ち進んで行ってくれると、何度でも会えるから・・・
       「がんばれ~ 高校球児よ!!」


夕方は、ドイツの音大時代の友人が、ファミリーで広島に来てくれました。
久々に、さび付いたドイツ語を喋り・・・
ふぅ~~、か~なり分からなくなってました。

でも、嬉しいねぇ~!
こんなに遠い所まで、訪ねて来てくれるってさ。それも、家族4人で。

いっしょに、広島風お好み焼きを食べに、「お好み村」に行きました。
5歳と9歳の女の子たちは、「あまり食べたくな~~い」って言ってたけど、
食べたら美味しくて、結構お気に入り~♪
ヨカッタ!ヨカッタ!
明日も、いっしょに観光します。
[PR]
by my-heart103 | 2006-07-06 21:24 | 生活、料理