マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

うれし、たのし♪

a0047200_18234144.jpg
a0047200_18235512.jpg

大分の兄が仕事で広島にやってきたので、いっしょに食事に行った♪

知り合いがオーナーのおなじみのイタリアンのお店、Tutti(ツゥッティ)
オシャレだし、なんといっても美味しいから・・・ちょっと自慢したくなるお店なんだ!

外も中も素敵でしょ~~~


a0047200_182484.jpg
a0047200_18241793.jpg

ゆっくり食事した後は、友人のオートマタ(からくりおもちゃ)の個展に。


動きがすっごく面白くて、かなりこだわって作っているんだそうですよ。
でも、なんといっても作家の彼の人柄を表しているんだろうな~、
と感じさせる、優しい表情の動物たち。
見ていて、心が癒されます。
彼と話していても、優しい気分になります。
でも、素敵なのは彼だけでなく、おくさまもホント素敵な人なんだわ~♪
お似合いのご夫婦です。

彼女の酵母料理などものせてるオシャレなブログtranquillo


一緒に行ったネコ好きの兄も、写真撮ったり、からくりのハンドルくるくる回して、
おおいに楽しんだ様子で、ヨカッタ!!

あまりきれいに写真が撮れなかったけど、彼のHPには美しい写真や動画も見れます。
HP作るお仕事をしていたこともある彼のHPは、やっぱり「プロ」って感じ!
そのkazuさんのホームページ nizo


~~~おくさまのmegさんのコメントから~~^^

個展は29日土曜日までやっています。
横川のネコバコというカフェで
時間は、平日:11時30分~15:00と18:00~24:00(水曜日休)
土曜日:18:00~24:00です。
まだ10体しか無いのですが、よろしかったら
お茶しながら、ハンドルくるくるしてくださいね!
[PR]
by my-heart103 | 2006-07-23 18:25 | 生活、料理