マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

木のぬくもり

a0047200_17585194.jpg
a0047200_1759782.jpg

木のおもちゃとか、素朴なモノが好きで、
先日の、kazuさんのオートマタなんて、ものすご~~く惹かれるものがあった♪

長男がドイツで、超自然主義の「シュタイナー幼稚園」に通ってたこともあるし・・・。


若い頃は、モダンな生活感のないようなモノに憧れていこともあったけど、
年と共に、自然のぬくもりがいいなぁ~って思うようになってきました。


時計と写真立ては、「クラップ」ってお店のご主人の手作り~~
流木などで作られていて、秒針は本物の木の枝(葉っぱつき)が回っています。
すんごく気に入ってて、兄と弟んちにも作ってもらってプレゼントしました。

写真立ては、
クラップを私に紹介してくれた友人が、プレゼントしてくれました。
忙しいクラップのご主人を“恐喝”して・・・?!?! 無理矢理作らせた、っという・・・
涙の出る記念のタカラモノです。

  My violinと
[PR]
by my-heart103 | 2006-07-27 18:09 | 生活、料理