人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お寺のコンサート

お寺のコンサート_a0047200_7342124.jpg

廣寂寺「夏の集い」 で、演奏しました。

地域の方々がたくさん集まりコンサート、そしてソノあとの美味しい集い~~♪

 「ここに集まってくださる方々は、ホントあったかくて良い方ばかりで、
  そこが私のイチバンの自慢ですっ!」

っと、住職はおっしゃってましたが、ホントにその通りですね!

お寺って、“法事や葬式などで長~いお経・・・”、のイメージだけど、
地域の方の集いの場所、やすらぐ場所、なんだなぁ~っと実感しました。

同じ大分出身のおくさまが、撮ってくださった写真をプリントしてスグ下さいました。
ソレを、自分のデジカメで撮って載せました・・・・
大分県人っというだけで、ドコでも盛り上がりますっ!!
by my-heart103 | 2006-07-29 22:51 | コンサート、音楽