マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

健康

a0047200_21335537.jpg

定期的に病院に行って、検査などしてもらってるが・・・
 「めちゃくちゃ健康です!!」
っと、ドクターから言われました~~。

病院の待合室にあった、『体脂肪1キロ』、持ってみたらかなりの重みがあった。

ソノ体脂肪を、スポーツクラブで定期的に計っているんだけど・・・・
 1年前には、30%、18.4キロだった。
 今日計ったら、23%、12キロだから、

この脂肪の模型が『6個半』も体についていたんだと思うと、ぞ~~~っとした!


a0047200_213434.jpg

今日の結果は、『理想的な体型!!』
でも、これって・・・この年齢の理想だと思うから、やっぱり、ポッチャリ~かなぁ?!


a0047200_21341049.jpg

そしてこれは、1年前
人生最大級のオデブになってました・・・
これから、10キロ痩せました・・・ それでも結婚前より10キロオーバー!
だから、結婚して20キロ太ったってコトだったのよ。
[PR]
by my-heart103 | 2006-08-01 22:12 | 生活、料理