人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

心地よい余韻~~~~ ♪

心地よい余韻~~~~ ♪_a0047200_2245094.jpg

世界平和記念聖堂は、広島市幟町にあり、爆心地に一番近い教会です。

被爆後、原爆犠牲者を弔い、世界平和を祈念するための聖堂の建設するのあたり、
鉄筋コンクリート造の建物に被爆地広島の土砂を使い、
世界中からの寄付で作られた教会で、
今年4月、戦後建築としては初めての重要文化財に指定されました。


こうせつさんは、毎年8月7日にこの教会でソロコンサートをされており、
この先も、ず~~~っと、この日に、この教会で
コンサートをされると、おっしゃってました!

昨日の余韻で、今日は「ぽわ~~~ん♪」っとした一日
こうせつさんファンになって、30数年・・・、デビューしたときからだから。
こうせつさんと同じ大分出身ということで、縁があったのね。
ずっとずっ~~とファンだった、で、この先もずっ~~~とファンでいるっ!!

音楽の力ってスゴイよね~☆
人間を元気にするもんね。
こうせつさんの歌のおかげで、私はいつも元気!!!
by my-heart103 | 2006-08-08 23:40 | コンサート、音楽