マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

網戸の張替え

a0047200_20253391.jpg

もう3年くらい前から、網戸のヤブレを見るたびに・・・
「張替えなくっちゃ~」っと思っていたが、
ここはO型人間、「まっ、もっとイッパイ破れてから・・・」


いよいよ、ボロボロになりガマンの限界がきたので、張替えを本日決行!!

網戸の張替え自体は、カンタンなのだけど・・・
柵を外さないといけないのが、大変なのよ~!
ちょちょいで外れる柵じゃ、泥棒だって簡単に入っちゃうからなのか、
これが、大仕事で、汗だくだくで格闘しました!2つの網戸を!!


自分でいうのも、ナンですが・・・・かなり良い出来映えで、満足満足☆

商売替えしようかしら・・・
「網戸の張替えは、いかがっすかぁ??」

うふっ♪
カーテンは、ヴァイオリンの模様だよ~~ん
[PR]
by my-heart103 | 2006-08-15 20:49 | 生活、料理