人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ダブルでおピアノさま

ダブルでおピアノさま_a0047200_2254689.jpgダブルでおピアノさま_a0047200_226236.jpg



















ダブルでおピアノさま_a0047200_2262877.jpg

三原の小学校のPTA講演会が、小学校のお隣のホールでありました。
立派なピアノがあり、気持ちよく演奏してきました~~♪

ヴァイオリンもちょこっとだけ弾くので、マイヴァイオリンもピアノの上に置いてます。





ダブルでおピアノさま_a0047200_227582.jpg

三原→岡山へ
山陽新聞新本社ビル完成記念 「マイハートビタミンコンサート」

岡山市の一等地にすっご~~~く立派なビルが出来ました。
そして、ソノ中に「さん太ホール」っという良いホールができ、
超満員のお客様が来てくださりました。

ここにも、「お~~っ!」っと唸るピッカピカの新品“おピアノさま”があり、
『フェラーリ1台と同じ値段』 だそうですよ。
もう気持ち良過ぎです♪
本番中に、失礼して写真撮ってました・・・・

ダブルでおピアノさま_a0047200_2272176.jpg

台風13号が来るから、今日はど~かなぁ?中止になるかも・・・
っと心配しましたが、お昼に高速道路のサービスエリアではなんと!青空でした♪

終わってから岡山を出るときには、どんどん雲行きも怪しくなり急いで帰りました。

             ヨカッタ!ヨカッタ!!
by my-heart103 | 2006-09-17 22:09 | コンサート、音楽