人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

保護者の授業

保護者の授業_a0047200_2175955.jpg

今日は、尾道市の向東小学校で、「保護者の授業」っということでコンサートに行きました。
タイトルが、おもしろ~~いっ!!
みなさん、とても熱心に聴いてくださいました。
ここには、公立の小学校には珍しく、なんとなんと!フルコンのピアノ
(フル・コンサート・ピアノ・・・コンサートホールあるような横に長くてご立派なピアノ)があり、
気持ちよ~~く弾いてきました♪

昨年11月にも、ここの小学校に行かせて頂き、帰りにすぐ近くで公開していた
「男たちの大和」の戦艦大和のロケセットを見て帰りました。


そして、尾道といえば、なんてたって尾道ラーメン!
食べずに帰るわけには、イキマセン!
魚のだしと、豚の背脂が特徴の尾道ラーメン
プルプルした背脂がいっぱい泳いでいるけど、意外と脂っこくないんですよ。
保護者の授業_a0047200_2181914.jpg

by my-heart103 | 2006-09-30 21:23 | コンサート、音楽