人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

陶芸窯のコンサート~~♪

陶芸窯のコンサート~~♪_a0047200_7221484.jpg

今日のコンサートは、山の中の窯工房
「土と遊ぶ 炎梨工房 10周年記念作陶展」

お天気がよかったので、17:00~18:00のコンサートはお外で、
外に展示してるこの↑作品の隣で、ピアノ(キーボード)弾きました~。

青空、お陽さまが眩しいなぁ~っと思って弾き始めて、
夕焼けがきれい・・・・星が出てきた・・・
な~んて、秋の風を感じ、景色を楽しみながら演奏しました♪

陶芸窯のコンサート~~♪_a0047200_722353.jpg

陶芸窯のコンサート~~♪_a0047200_7224736.jpg

ここのお弟子さんたちの作品、先生の作品などを持ちきれないほど
買ってしまった・・・・。それも、大きな鉢や皿ばかりを。
とっても素敵で、私の好みにピッタリだったんだも~ん。

でも、どこに、片付けよぉ。
自分の作品も、ゴミのようにイッパイあるし・・・・。

で、いつも使う食器といえば、
使いやすく、食器洗い機に入る、ヤマ○キパンでもらったお皿や百均のお茶碗!

山のようにある素敵な食器たちは、いったい、いつ使うんじゃ~~~!!!!


陶芸窯のコンサート~~♪_a0047200_723596.jpg

by my-heart103 | 2006-10-07 22:19 | コンサート、音楽