人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

つま恋 ボンネットバスに乗っちゃった!!!

つま恋 ボンネットバスに乗っちゃった!!!_a0047200_7624100.jpg

もう~、大興奮でしたぁぁぁぁぁあああああーーーーー!!
だってアノ、アノ、アノ~~ つ、つ、つま恋のバスなんだからっ!

 もともとこのバスは、福山自動車時計博物館所有のバスで、
 つま恋から帰って、この7、8、9日試乗会をしている・・・・
って新聞記事を、今日の昼ころにダンナが発見!

なんとっ!今夜は福山の日本はきもの博物館でライトアップコンサートじゃん~♪
こりゃ~神様からの贈り物だわ。

4時までということで、急いで行かなきゃ!!っと即、出かけまして3時過ぎに到着。

つま恋 ボンネットバスに乗っちゃった!!!_a0047200_764366.jpg

コンサートの日の「9月23日」にあわせたナンバー!

つま恋 ボンネットバスに乗っちゃった!!!_a0047200_765621.jpg

も~、乗り放題!写真撮り放題!鼻血でそうに興奮状態でしたーーー!

つま恋 ボンネットバスに乗っちゃった!!!_a0047200_772118.jpg

昭和33年製のボンネットバスの内部

つま恋 ボンネットバスに乗っちゃった!!!_a0047200_773165.jpg

博物館から4キロのドライブを楽しみました。意外と乗り心地はヨカッタよ♪
この日のラスト2回に乗りましたが、早くに行っていたら・・・
延々と乗り続けていただろうな。ひひひ~~
by my-heart103 | 2006-10-08 22:09 | ファン