人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

秋の夜長を博物館で  ~ライトアップの夕べ~

昨日は、つま恋のボンネットバスに鼻血ブーの大興奮したけど、
夜は同じく福山市の、「日本はきもの博物館」のライトアップされた
美しい中庭でコンサートしたのでした♪ 

秋の夜長を博物館で  ~ライトアップの夕べ~_a0047200_12432919.jpg

                   「足あと広場」 
芸術家岡本太郎氏によって造られた、おおきな足型が不思議な広場。


毎年、秋の気持ちのいい時にコンサートさせていただき、今年で4回目になりました。
ここは、素敵なのよ~~~~!

アンティックなコーヒーハウスは、大のお気に入り!
秋の夜長を博物館で  ~ライトアップの夕べ~_a0047200_12435064.jpg


そして、ライトアップされた博物館の中庭には、カメラマンたちがた~~くさんいました。
絵になる風景なんですよね~☆
ここのライトアップ写真コンテストもあるし・・・。私も出してみようかなっ?!

コンサートも、気持ちの良い風の中 (時々、楽譜がピロピロめくれて大変だけどね)
たくさんのお客さんが聴いてくださいました。

コンサートの中盤くらいには、満月が上ってきて、蒼く光って神秘的。
ピアノ弾いてる私が一番の特等席で、真正面に月が見えてました。(いいでしょ~)
ずっと月ばかりを見て、気持ちよく弾いてました♪
秋の夜長を博物館で  ~ライトアップの夕べ~_a0047200_12441461.jpg

by my-heart103 | 2006-10-09 12:18 | コンサート、音楽