人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

オバランチ

オバランチ_a0047200_20425410.jpg

久しぶりに、気の合う友達との「オバランチ」
以前は、月に一回くらい集まっていたのだが・・・
それぞれに忙しくて、多分1年ぶりくらいに集まったのかも。

オバランチ_a0047200_2043642.jpg

今日のお宅にはワンちゃんがいて、チョー可愛い!!

オバランチ_a0047200_20432516.jpg

高台にあるすてきなおうちで、うらやまし~~!!
ここは夜景がとっても美しくて、家の前の道路には、
 「夜景見学駐停車禁止!」
の看板がた~くさん立っています!!


オバランチの友人宅を後ろ髪引かれるおもいで、
みんなに「お先に~」っと言って、お仕事に・・・・。
中学校でのコンサートです♪

でも、とっても嬉しいことがありました。

今は大学生になった長男が、中3の時の担任だった先生が転任され
今日の中学校にいらっしゃって懐かしの再会!

中2の次男の、小4での担任の先生も保護者としていらしゃって5年ぶりにお会いし、

また、10年前にヴァイオリンの生徒だった子の妹が中学生でいた!!!

いろいろな学校に演奏で行きますが、息子たちの元担任の先生方にお会いすることが
時々あり、ホント嬉しいですね~~♪
by my-heart103 | 2006-10-26 20:54 | 生活、料理