人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

走行距離500キロの旅

今日は、超忙しの一日です。体がもつか・・・心配です~

朝、6時半に家を出て、まずは紅葉の名所、帝釈峡の帝釈小学校へ
いつもなら、一番キレイな時期なのに・・・
今年は例年になく暖かくて、紅葉が今ひとつ、残念でした。
走行距離500キロの旅_a0047200_9454579.jpg
走行距離500キロの旅_a0047200_9455420.jpg


毎年11月1日に行われているっという 「古代人の里音楽会」
走行距離500キロの旅_a0047200_957424.jpg


走行距離500キロの旅_a0047200_9461412.jpg

全校生徒14人、世帯数9世帯の小さな学校でしたが、みんな素直で元気でした。
全員、ヴァイオリンとヴィオラを弾きました♪

走行距離500キロの旅_a0047200_95913.jpg

こ~んなステキなプレゼント頂きましたっ!!

帝釈小学校と同じ庄原市なのに・・・1時間半も山道を走って、三河内小学校へ
走行距離500キロの旅_a0047200_9593119.jpg

ここも、小さな学校で、全校生徒15人、世帯数7世帯です!
でも、地域の方々がたくさん参加してくださり、あっという間の1時間半でした♪
ここでも、みんな、ヴァイオリン、ヴィオラ弾いてみましたよ。
楽しかったかなぁ??



走行距離500キロの旅_a0047200_9595535.jpg

コンサート終って大急ぎで、岡山県倉敷市へ
月が美しくて、疲れも癒されました~~♪
by my-heart103 | 2006-11-01 23:47 | コンサート、音楽