人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ミュージカル 白姫伝説

ミュージカル 白姫伝説_a0047200_2116384.jpg

劇団 目覚時計のミュージカル 「白姫伝説」にいきました♪


お世話になっている「青少年の心を育てる会」は、

演劇を通して親子の会話の機会を設け、子供の心を豊に育てようと、
この会は、ミュージカル公演の活動のバックアップを中心に、
さまざまな青少年の健全育成事業を行っています。

この会のメンバーもステキな方々ばかりです。
そして「青少年の心を育てる会」副会長で、劇団目覚時計の稲垣美穂子さんは、
女優として、また人間としてだぁ~い好きな方です!

そんなかかわりが持てて嬉しい~~♪

ミュージカルは、面白かったぁぁぁ~~!
稲垣さんは小柄なのに、ステージでは大きく見えて、太く通る声で、
ほんと!す~ばらしかったです!!

主役のサヨ役の細野さんは、すごく可愛い方で、
ドラマなどにも出演されててこれからが楽しみの女優さんです。
私は、なぜか・・・カーテンコールで彼女に花束を贈る仕事をしました。
by my-heart103 | 2006-11-23 21:14 | コンサート、音楽