人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

感動感激感謝

自分でも呆れるほど、なが~く風邪ひいていて・・・・
もうかれこれ、1ヶ月になりますぅ~。バカはひかないハズなのにさ・・・

セキがひどくて声ががらがらなので、演奏にいった先々で、
みなさんに心配おかけしまして、申し訳ございませんでした。

今日は、久々にお休みで、「なにがなんでも風邪を治してやるっ!!」
っと意気込んでいましたが・・・気合で風邪は治らんわ。

今日は、先日行った中学校の全校生徒、そして保護者の方々から、
ドカ~~ンと送っていただいた大量の感想文を読んで、涙ぐんでました~
ほんとに、感動することをいっぱい書いてありました・・・
ありがとぉぉ~~~~~!!!!!

元気になったよーーーー!!ごほっ・・・
感動感激感謝_a0047200_21532411.jpg

by my-heart103 | 2006-11-27 21:27 | コンサート、音楽