人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

♪NAOTOさんのLIVE♪

昨日は、結婚式が終って、ライブハウスにヴァイオリン聴きに行きました・・・・

っと、いってもスッゴ~~~~イんですっ!!
ただの、ヴァイオリニストじゃ~ないんだから、
NAOTO(ナオト)さんって!!!!

見た目が、金髪でトサカのような髪型なんで、ビジュアル系のロッカーかしらって感じ。
弾くのは、ギンギンのロック、ジャズ、そして癒し系のしっとりした曲~
すべて彼のオリジナルです。
バンドも、ギター、ベース、ドラム、キーボード、ヴァイオリン(ツインヴァイオリンってことね)

でも、ヴァイオリンはバリバリのテクニックなんです。
コンクールなども何度も入賞しているので、クラシックの演奏家でもいいはずなんだけど・・・

飛んだり、はねたりしてヴァイオリン弾いて、究極は

『ブリッジして弾く!!!』 w(゚□゚)w

でも、とにかくヴァイオリンうまいのよ! 
こんなにうまいから、ナニしても許されるって感じ・・・。

お客さんも、座って聴きません!総立ちで踊りながら「イエーーィ!!」
バンドも、半端じゃないうまさでした。


音楽は楽しい~~~!!って体感したライブでした。



昨日の結婚式のケーキには、ヴァイオリン弾いてる天使がいました~♪
♪NAOTOさんのLIVE♪_a0047200_14332688.jpg

by my-heart103 | 2007-01-29 14:53 | コンサート、音楽