人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

天応小学校からの感想文♪

とてもとても素敵な感想文が届きました~♪

先日の1月31日に行った、呉市立天応小学校からの感想文は、
驚きました!!!

みんなとても丁寧に書いてくれてて、ホント嬉しいことなんですが・・・・
なかでも、4年生は、立体的なカードでした!!

ひとつひとつ、時間をかけてキレ~~イに作ってあり、
そこに感想が書かれているんですよ。

こんな素敵なカード、頂いちゃって、いいのかしら・・・・・
「子ども達のおうちの人にも、見せてあげたかったなぁ~~~」
って思うほどの、できばえでした!!


天応小学校からの感想文♪_a0047200_233790.jpg

天応小学校からの感想文♪_a0047200_22424532.jpg
天応小学校からの感想文♪_a0047200_22425717.jpg
天応小学校からの感想文♪_a0047200_22431223.jpg
天応小学校からの感想文♪_a0047200_225138.jpg


ねっ!とってもいいでしょ?

他の学年の子どもたちの絵も、これまた楽しませていただきました!
天応小学校からの感想文♪_a0047200_22523079.jpg
天応小学校からの感想文♪_a0047200_22524554.jpg

天応小学校からの感想文♪_a0047200_2343972.jpg

これは、魔法をかけてるワケじゃなくて・・・
ヴァイオリンの弓のネジをはずして、弓の毛を見せているところ・・・と思うけど。
天応小学校からの感想文♪_a0047200_2334858.jpg

by my-heart103 | 2007-02-16 22:43 | コンサート、音楽