マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お弁当

いよいよ新学期が始まりました!
中3になった次男はお弁当を持って、元気よく学校へ行きました。

中学校は、給食もあるのですが、お弁当でもOK!

「できれば、給食にして欲しい・・・」っと、楽なことを思ってしまうのですが・・・
どうも、給食は美味しくないらしくて、
次男は、お弁当がいいんだそうだ。

給食の献立表を見る限り、かなりゴージャスな雰囲気です。
栄養もちゃんと考えられてて、パーフェクト!!

今日は、入学お祝いメニューだし、
今月は、食育の日メニューとか、地場産物の日メニュー、
そして、姉妹都市献立で韓国料理なんかもあって、楽しそうなのに・・・・

ウチの夕飯より、いい感じよ!


今日の育ち盛りのドカ弁~~
a0047200_2273616.jpg

[PR]
by my-heart103 | 2007-04-09 22:10 | 生活、料理