マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

詰め放題

近くに大きなショッピングセンターができました。

開店記念セールだというので、オバサンは気合入れて行ってきた!!


 「さ~詰め放題、200円だよ!オネーサン詰めていってよぉぉ~~」

 「えっ??オネーサン??ハイッ!買います買いますうぅ」
 「で、自分で詰めるの?」

 「いいよぉ~、詰めてあげるよ」っと、お店のオニイサン。

これでもか~っと言わんばかりに、オニイサンが小さなビニール袋に詰めて
袋から、いっぱいいっぱいはみ出した状態で、

「はいな、200円ふたつで、400円ね!」
っと、手渡してくれまっした♪


で、ソレがコレ↓
a0047200_18591363.jpg


    にんじん、28本   ピーマン、20個
a0047200_18594564.jpg

これで、400円

いまどき、にんじんは3本で100円
ピーマンは、5個で100円くらいだから、大もうけっけ!!!


あ~~~今日はいい日だなぁ♪
 
[PR]
by my-heart103 | 2007-04-15 19:07 | 生活、料理