人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ちょっと苦手・・・

食べ物の嫌いなモノはないけど・・・(ゲテモノ以外はなんでも食う!)
ちょっとだけ苦手なモノがあるのよ~。

 ナマのネギ & ナマの玉ねぎ

先日、ラーメン屋にいったら、恐ろしいモノを見てしまった・・・・
それが、コレ Y(>_<、)Y ヒェェ~!
ちょっと苦手・・・_a0047200_2126423.jpg


なんと、ナマのネギがどっさりんこ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

生ネギ、生玉ねぎがまったく食べれないワケじゃぁないんだけど、
食べたら、あとが気持ち悪くなるんだ。

でも、ラーメンやうどんにちょこっと乗ってる生ネギは食べるよ。
(取り出すのが面倒だから・・・)

火の通ったネギは大丈夫v(^ ^)v
ネギいっぱい入ったお好み焼きの『ネギ焼き』なんて大好きだもん!

ど~も、長男を妊娠してから苦手になったのよ。
ソノ長男・・・大のネギ好き!!

好みって、不思議よねぇ~~~
by my-heart103 | 2007-04-17 21:24 | 生活、料理