人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ねぎねぎねぎ

「なまのネギが苦手なんだ~~~」
って、つい何日か前に書いた。


2日前に岡山で入ったラーメン屋さん・・・

「らっしゃいませ~!ナンにします?」

っという声と共に、ザルにたっぷり入ったネギを持ってきたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ねぎねぎねぎ_a0047200_735514.jpg

そして・・・・
ラーメンの上にも、たっぷりのねぎねぎねぎ・・・
さすがに、ネギを取り出して食べました・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



そして、今日は知人のお祝いで 『すき焼きパーティ』
ねぎねぎねぎ_a0047200_7351760.jpg

メインは、肉よりも、「ネギ」

なまのネギは苦手だけど、火の通ったネギは、大丈夫!

ここは、広島市西区観音
この地の名物は、観音ねぎ

やわらかくって、甘くって、最高のネギなんです!
いっぱい食べましたぁε= (^0^*)げっぷ♪
by my-heart103 | 2007-04-28 23:35 | 生活、料理