人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ダブルヘッダー♪

タイのことばっかり書いてましたが・・・お仕事もやってますよ~~♪
今日も、2つコンサートしました。

午前は、保育園でコンサート♪

幼稚園、保育園でのコンサートは、たいてい参観日に行われてますね~。
まずは子供、保護者で聞いてもらって、40分くらいで子供退場。
それから、保護者むけに、コンサートになります。

今日は、地域の方々もたくさん参加されており、会場いっぱいのお客さんでした。


夜は、広島市内のホテルでサロンコンサート♪
ダブルヘッダー♪_a0047200_12574550.jpg


ここでのサロンコンサートは、毎月最終木曜日に定期的に行われており
けっこう人気があるんですよ。

お客さんは、まず食事して、30分コンサート♪
それから、デザートを食べ、最後にまたコンサート♪

私たちも、今までに5回くらい出たのですが、
とにかく、みなさんが「し~~~ん!」として
めっちゃ真剣に聴いてくれるんです。

お客様が優雅で癒された気持ちで、お帰りいただけるよう、
心を込め、真剣に弾いてきましたっ!!
by my-heart103 | 2007-05-24 23:39 | コンサート、音楽