人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ブラジル

ブラジル_a0047200_7424677.jpg

広島日伯協会の懇親会で演奏させていただきました~♪

来年は、日本人がブラジルに移民して100年ですって!
99年前、初めてブラジルに行った約700人、
今じゃ、日系人が140万人もいるそうです。

ブラジル_a0047200_7435999.jpg

マリンバの方とブラジルの音楽「イパネマの娘」をコラボ♪
マリンバはとーーーっても大きくて、88鍵のキーボードが小さく見えます。

アマゾンの先住民の長老の方も、来られていました。
いっしょに写真も撮っていただきました。(わお~~~っ!!)
ブラジル_a0047200_743426.jpg
ブラジル_a0047200_7433026.jpg


唇に「ワッカ」みたいなのをはめ込んでて、ソレが上に下に動いてて
ど~~してもソレに目が釘づけになっていました。

どうやって、飲むんだろ~?食べるんだろ~???
って、興味津々です・・・・。
でも、意外に普通に飲み物飲んでらっしゃいました。(ちょっと、ガッカリ・・・)
by my-heart103 | 2007-05-25 23:39 | コンサート、音楽