人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お寺でコンサート

友人のお寺でコンサートしました♪

お寺さんっていえば、お葬式、法事ってイメージだけど、
地域の集会所的なところもあって、
今日もたくさんの方々が集まってらっしゃいました!!
お寺でコンサート_a0047200_20413165.jpg


梅雨に入ったばかりの広島なのに、

「誰のおこないが、ヨカッタのでしょうか?!」

と~~~~っても、いい天気に恵まれ、外でのコンサートとなりました♪
お寺でコンサート_a0047200_2043338.jpg


優しく気持ちのいい風が吹いて、さわやか~~~です。

   しか~~~し!!

楽譜がピロピロめくれたり、飛んだりするんです(;^_^A
だから、ピンチでシッカリ留めまくってます・・・
お寺でコンサート_a0047200_20493641.jpg


みなさん、楽しく真剣に聴いてくださいました。

優しくあったかな空気が漂ってて、
いつもより、自然にテンポがゆっくり気味だった気がします。
なんだか、弾いてて、
「あ~~~、いいきもち~~~♪」って感じでした。
by my-heart103 | 2007-06-16 20:59 | コンサート、音楽