人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

姉妹

今日も小学校でコンサートで~~す♪
姉妹_a0047200_18113030.jpg


でも、今日はちょっと特別☆
なぜなら・・・・、
今日の小学校に“姪っ子”が通っているからね!

広島市内を見下ろす高台の絶壁にある小学校。
校内、階段だらけで移動が大変ですっ!!
ぜぇ~ぜぇ~~唸りながら、体育館に移動・・・・・
姉妹_a0047200_18105886.jpg



私には、兄と弟がいて・・・、子供の時は、「姉、妹」が欲しかった!

でも、結婚して・・・ダンナの妹、ダンナの弟のヨメが、になるってことに、
気がついたっ!!!
そして・・・実兄、弟のヨメも、姉妹なのだ!!


また、ウチは息子2人・・・、女の子も欲しかった!

でも、のような存在の姪っ子が何人もいる!!
息子のような、甥っ子も何人もいて、みんな仲良しなんだぁ~~~!


今日のお昼は、(ダンナの妹)のウチでご馳走になった!

先月、タイに一緒に行ったのも、だ~~い!(ダンナの弟のヨメ)
by my-heart103 | 2007-06-25 18:26 | コンサート、音楽