マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ナニが出来上がるか、本人にもわからない・・・

a0047200_2027512.jpg

今年の陶芸の初日

丁寧に正確にじっくり作るのは、チョ~~苦手です!

行き当たりバッタリ、ダイナミックにちゃちゃって作ってしまいま~す。
なんせ、典型的O型人間だからね。

手前のは、ホントは『マグカップ』を作ろうと、“ろくろ”を回していたら・・・・
どんどん広がって、『鉢』みたいになってしまった。

奥のは、蚊取り線香を引っ掛けておくもの。
まわりには、べたべたの土を貼り付けてます。
きれいに平らに作るのは、面倒なんだもん・・・・。


まだ、粘土がいっぱいあるので、またヘンテコリンなモノ作ろ~~っと!
[PR]
by my-heart103 | 2007-07-02 20:46 | 陶芸