人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

結婚披露宴と花火

結婚披露宴と花火_a0047200_7465762.jpg

知人の結婚披露宴で、演奏~~♪

黒を基調とした、とてもセンスの良いテーブルセッティングで
温かく素敵な披露宴でした。

結婚披露宴と花火_a0047200_8511398.jpg


披露宴で、お客様をお迎えする時の演奏、
間で数曲演奏し、
終ってお送りする時の演奏をさせていただきました。

見晴らしの良いZホテルの22階!!
夕暮れから、だんだん日が暮れていく様子が美しかったです。


そして!!!


この日20時~21時は、




8時過ぎに、披露宴が終わり、ここは花火を見るのに、特等席です~~!

海に映る仕掛け花火も見えます。
満月ではなかったけど、月も美しく輝いてました。

涼しいホテルの中の、22階の「チャペル」を特別に花火見学用に公開していましたが、
ここから見てたのは、私たちだけだったので
貸切状態でした~~☆

結婚披露宴と花火_a0047200_8332238.jpg

by my-heart103 | 2007-07-28 23:46 | コンサート、音楽