マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

ビアガーデン

a0047200_12234464.jpg

年に2回のお楽しみ~~~☆

長男の、卒業した高校野球部20期生の保護者会で
「ビアガーデン」に行きました。


坊主頭だった息子たちも、
そろそろ就職のことや、彼女のことなどが、気になるお年頃となりました。



嬉しい再会ですが、今年は悲しいです・・・・・

大切な大切な私たちの仲間が、5月に亡くなりました。

病気と戦いながらも・・・
いつも、明るい笑顔でいっしょに楽しく話していた彼女が、
ここにいないのは、ホントにつらく悲しいけど、
でもきっと、この場所に来てくれてるんだと、と思います。
みんなも口に出してはいわないけど、そう感じてたはず!

イチバンそう感じてたのは、もしかして、ご主人だったかも・・・・
夫婦で参加する人がとても多いのだけど、
今年は初盆でお忙しい中、ご主人が来てくれて、嬉しかったなぁ~
ご主人の「携帯の待ちうけ」は、
とびっきりの笑顔の、カワイイ奥様がいました。


私たちは、彼女の分まで、
一生懸命に生きなきゃいけない、っと思いました!!!
[PR]
by my-heart103 | 2007-08-11 23:06 | 生活、料理