人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

広島 vs 大分

朝イキナリ、大分の兄から電話があり

 「今日6時から、広島で

 広島サンフレッチェ 対 大分トリニータ

 のサッカーの試合あるのに行こうと思うんだけど、一緒に行かん?」


兄はトリニータの大ファンで、
忙しいのに大分でのトリニータの試合はほとんど行ってるらしい。
ついでに、弟も同じく、全試合に出席している、
サッカー大好き兄弟なのである!

私も、大分に帰ってる時に、サッカーの試合があると連れて行ってもらうので、
いつの間にか、トリニータファンになっているわけで・・・・

兄の誘いに、

「はいは~~い!!行きまっせーーー♪」


広島 vs 大分_a0047200_22131763.jpg



わざわざ、大分から特急&新幹線に乗って来るんかい?!
ご苦労さんなことで・・・・

っと、思ったら、なんと、まぁ~~
大分からのサポーターの多いこと!多いこと!!!

広島 vs 大分_a0047200_22163585.jpg

青の一団、大分のサポーターの方が、応援が賑やかで熱かったよぉ↑



こちらは、紫のサンフレッチェ側の応援席↓
広島 vs 大分_a0047200_221926.jpg


結果は、2-0で、サンフレッチェが勝ったけど、
ホントは、大分が勝てばいいなぁ~~!!って応援してたの。(--,)ぐすん
by my-heart103 | 2007-08-18 23:00 | ファミリー