人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

山間の小学校で夕暮れコンサート

山間の小学校で夕暮れコンサート_a0047200_2229331.jpg

丁度出かける5時くらいから、急に大雨と激しいカミナリでした!!

今までに経験した事のないほどの、前が見えないほどの激しい大雨で
高速道路も、「まるでここは、川??」っと、いうほど状態で、
運転も命がけでしたが(おおげさな?!)、
なんとか戸河内インターに到着!
でも、ここから、さらに山奥にドンドン登って行きます。

山間の小学校で夕暮れコンサート_a0047200_22354034.jpg

雨も超大雨から、雨・・・になってましたが、カミナリは演奏中もずっと鳴ってました。

レトロで素敵な建物の小学校です。
残念なことに、今年で閉校になるそうです。

山間の小学校で夕暮れコンサート_a0047200_2236979.jpg
山間の小学校で夕暮れコンサート_a0047200_22363673.jpg
山間の小学校で夕暮れコンサート_a0047200_2237488.jpg

とっても嬉しいプレゼントです~~~☆
大きな大きなきゅうり、ゴーヤ、ピーマン、とうもろこし、かぼちゃ
などが、入っています!!

そして、横の大きなペットボトルは、お酒じゃなくて・・・
とっても美味しいここの町で湧き出ている、天然水です!
by my-heart103 | 2007-08-19 22:50 | コンサート、音楽