人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

レコーディング

レコーディングでお出掛けしてきました。

広島~羽田はいつもANAを利用しています。
レコーディング_a0047200_20141977.jpg


ヴィオラ様にも、ちゃんとシートベルト着用してお座りしてもらってます。
その為に、いつも隣の席が空いているように席を取って頂きます。
レコーディング_a0047200_20144077.jpg


レコーディングは、群馬のスタジオへ
都内から、車で2時間の環境の素晴らしいところで、
愉しく美味しく笑い転げっぱなしで、真面目に録りました!

レコーディング_a0047200_2015592.jpg
レコーディング_a0047200_20153610.jpg

ここのスタジオで、寝泊りして飲食も共にして録音します♪
都内のスタジオでは出来ない、ここならではのスタイルのようです!!

レコーディング_a0047200_20155445.jpg

皆既月食も、ログハウスの窓から楽しめました~~☆

東京は大雨洪水警報だったらしいですが、
ここ群馬では小雨もふったけど、月食の時間には、劇的に月が美しく見れて
感動しましたっ!!!

レコーディング_a0047200_20171122.jpg
レコーディング_a0047200_20172979.jpg

by my-heart103 | 2007-08-28 20:18 | コンサート、音楽