人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

レコーディング、1日目・・・って宴会だけしかしてないけど。

8月28日、東京には、お昼に着きました。
ダンナは、9月13日にお茶の水、カザルスホールでの
「マイハートコンサート」の打ち合わせに行きました。

私は、「どこかで練習したいな」っと思いネットで調べると・・・
渋谷のヤマハでレンタルレッスン室があるということで、
予約しておきました♪

「1時間、1050円」っと良心的な値段で静かに涼しく練習できました!
レコーディング、1日目・・・って宴会だけしかしてないけど。_a0047200_20261891.jpg

レコーディング、1日目・・・って宴会だけしかしてないけど。_a0047200_20124799.jpg

4時半ごろに渋谷で待ち合わせなので、ちょうど練習できて、ラッキー☆

今回プロデュースして下さる知人の車で、群馬の田舎町のスタジオへーー。
到着して、まず温泉に行って、ひとっぷろ浴びて・・・

さぁ~~~!!

宴会ですっ♪


 「ここは、“居酒屋付きスタジオ”っというか・・・・・
 “スタジオ付き居酒屋”なんです」っと、スタジオのあるじのTさん!?

お料理もTさんが全部用意してくださって、びっくり~~!!

ログハウスも、スタジオも、アルジとオクサンとお父さんとで建てられたって!!

普段、ほとんど飲まないのに、
相当な量のビールにワインを飲んでしまった・・・

プロデュースし、ベースも弾いてくださったTっさん、ギターのKんちゃんは、
実は、た~~いへんリッパな大物のミュージシャンなんです!
以前からの知り合いで、めっちゃくっちゃ楽しい人たちで~~~す♪
もぉ~~、大ファンなんですっ!!!!!

で、今回初めてお会いしたスタジオのTさん、
ご近所の俳優のRさんとも、おおいに盛り上がってしまい、1時まで飲んでしまった!


 「アスは、10時から、まずピアノを録音しま~~すっ!」

 「げげっーーー!!!」
by my-heart103 | 2007-08-28 22:16 | コンサート、音楽