人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

9/13  マイハートコンサート in 東京

前日、広島・・・ そして前の日が、宝塚での、マイハートコンサート
3日連続、移動ありのコンサートの最終日♪

13日の朝、みんな、ちょっと眠たい目をこすりながら、でもわくわくしながら、
飛行機組、新幹線組に別れて、都を目指しました!


カザルスホールはお茶の水駅から歩いて5分の素晴らしいホールです。

お茶ノ水駅は、“神田川”のおとなり
「うふふ~~♪神田川だって?!」と、ひとりニンマリしてしまうのです。

9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_7421366.jpg
9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_7423395.jpg


リハーサルでは、座る位置で音の響きが、ど~の、こ~の・・・和やかにやってました。
9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_7425411.jpg


これは、本番直前
着替えをして、写真撮影しました。
9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_743934.jpg


こっちは、本番・・・・アンコールです♪
事務員の私は、本番を聴くことはほとんどありません・・・
だいたい受付にいて、当日券売ったり、精算したり、ドッタバッタ走り回ってますが、
アンコールの時は、ちょこっとホールに入って、写真だけは撮ってます。
9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_7531483.jpg



コンサートが終って、ホールロビーで簡単に打ち上げ・・・。
100人くらいが参加してくださいました。

同窓会のような楽しい再会で盛り上がってしまいました。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

東京音大時代の友人たちがたくさん来てくれて、
そして、音大での先生、
ドイツ、デトモルト音大時代の友人、
ドイツのオーケストラで住んでいたドルトムント時代の友人、
そして、今現在お世話になってる方々・・・

みなさん、本当にありがとうございました!!!!


その後、マイハートメンバーでの、打ち上げです!
去年も行った、神田神保町のインドカレー屋さん『マンダラ』

「もぅ~~疲れすぎて、何にも食べれない・・・・」と、しゃべるのがやっとの状態のワタシ

っと、行くだけ行ったが。。。。。。
大好きなインドカレーだもん♪
あとは、ご想像の通りですぅ~~~~
9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_7563269.jpg


今回もまた、みんなで楽しく飲んで、食べて、親交を深めましたっ!!

コントラバスは、タクシーに乗れないので・・・
深夜、み~んなで、ホテルまで歩いて帰ることにしました。

歩いて20分くらいですが、みなさんお疲れの中、楽器、衣装を持って・・・。

でも、ここがこのマイハートのメンバーのステキのところです!!

音楽家って、ワガママでマイペースで・・・ってイメージかもしんないけど?!
でも、マイハートは、和気あいあいで、いい人ばかり!
みなさん、ソリストで大活躍してる凄腕ぞろいなのにさ。

昼間は、暑く蒸し蒸ししてたけど、
夜空の☆と秋風が、酔っ払った体に気持ちよく感じました。

みんな、酔いは醒めたけど・・・・・ ヾ(´ε`*)ゝ
9/13  マイハートコンサート in 東京_a0047200_7534343.jpg

『コントラバスタイヤコロコロ』・・・・っていうんだって?!(バス奏者いわく?)
タイヤを付けてるんで、転がして運べるんですね~~
深夜のアヤシイ集団の徘徊でした。
by my-heart103 | 2007-09-17 07:57 | コンサート、音楽