人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

南こうせつコンサート in 習志野&横浜関内

南こうせつコンサート in 習志野&横浜関内_a0047200_21374493.jpg


今回、すっごくラッキーなのは、
13日、お茶の水カザルスホールでマイハートがあって・・・、
14日、15日と、南こうせつさんのコンサートが、
習志野、横浜であるコト(*^0゚)v ィエーイ☆彡


忙しくても、つらくても、こうせつさんの歌を聴くと、元気がでるんです♪
おかげで、病むことも、発狂することもなく(近いモノはあるけど?!)
楽しく過ごせるんですぅ~~~!

ダンナも、そのことをヨ~~~~~ク知ってるから・・・
今回も、ダンナが「コンサート行け行けーーーー!」っと言ったわけよ。

ブーブー('ε'*) 言われるより、コンサートでも行かせた方が、
ダンナにとっても、楽なんだろ~~   はいはい

中2の時から、ず~~~~~っと大ファンである、南こうせつさんなんです!


てなワケで、ダンナは14日に広島に帰ったけど、
私ひとり、14、15とコンサートに行って、ちょー元気になって16日に帰りましたとさ!

南こうせつコンサート in 習志野&横浜関内_a0047200_21545886.jpg

by my-heart103 | 2007-09-17 21:35 | ファン