人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

こどもと楽しむミニコンサート♪

こどもと楽しむミニコンサート♪_a0047200_20165770.jpg

音楽にあわせて、おしりフリフリ踊っちゃう子どもがいたり、
すやすやと眠っちゃう子どももいました~♪

いつでも、こんな可愛い子どもを抱っこできる、若いお母さんたちが羨ましかった!!



今日は、子どもとそのお母さんたち向けのコンサートでしたが、
先日の敬老の日は、お年寄り向けに演奏したの。

私たちの演奏の他にも、
いろいろとアトラクションがあった中、 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! のが・・・・

こどもと楽しむミニコンサート♪_a0047200_20173891.jpg

どじょうすくいの全国大会で、小学生の部で優勝した子どものお見事な
「どじょうすくい踊り!!」

うまいか?へたか??・・・なんて、よく知らないから分からないけど、
とても面白かった!!o(*^▽^*)o
by my-heart103 | 2007-09-21 20:40 | コンサート、音楽