人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

おまけ

最新のデジカメを2台買った!

マイハートの演奏会では、事務員兼運転手兼カメラマンで、
最後列から写真撮ったりするので、望遠のカメラが欲しくてさ~!

お気に入りだったデジカメは、長男にあげたので、
古くて調子の悪いカメラで、お月さまも撮っていたのよ。




最新のパソコンも買った!

液晶が割れて、4分の1しか画面が見れないのを、我慢に我慢を重ね
使っていたのだが、もう限界!
これで、写真の加工や、このブログ書くのも、どんなに大変だったことか?!



ドイツにいる息子が、電子辞書が壊れてしまったと言う・・・
で、電子辞書も買った!



大型電器店で、こんな文明の利器ばかりを買って、

頂いた「おまけ」がコレ (*^m^*)


                            は入ってません・・・・
おまけ_a0047200_20442342.jpg

by my-heart103 | 2007-09-29 20:45 | 生活、料理