マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

お月さまは、いずこへ

いろんな人から、月の写真を誉められた!(*゚.゚)ゞポリポリ

で、すっかりテングになった私は、
「よっしゃぁ~~、これから毎日、月の写真を撮るぞ!!!」
と、秘かに心に誓ったのに・・・・

9月27日の満月以来、お月さまは顔を出さず!

あれから、ず~~~っと曇りなんだよな。

a0047200_19383026.jpg


きょうは、久々にまったり~~
お友達が来て、おしゃべり~、食べる~で、口は休まることなく動いていました。

子供の学校の話から・・・・
結婚式の話(つい最近、娘さんが結婚したという友人が来たから)

更年期 → 介護 → 老人ホーム → 葬式 → 仏壇 ・・・
と、話は進んでいき・・・?

最後はお墓の話で、大盛り上がり~~~


年とともに、話題も進化?していくんだな・・・ σ(^_^;)
[PR]
by my-heart103 | 2007-10-04 19:53 | 生活、料理