人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

日本女性会議2007ひろしま

日本女性会議2007ひろしま_a0047200_20525644.jpg

19,20日と日本女性会議2007ひろしまが広島市内で行われました。

  日本女性会議は、1975年の国際婦人年をきっかけとし、
  国内の女性問題などの取り組みを推進するために、
  198 4年名古屋市で第1回大会が開催されました。
  以来、各都市の持ち回りで開催されており、
  広島大会は第24回大会となります。


19日のグランドプリンスホテルでの交流会のオープニングで演奏させていただきました♪

準備期間に2年!!

全国からたくさんの方をお迎えし開催するのは大変です。
関係者の方々の御苦労もお聞きしておりました。

演奏も責任重大です!!

お偉い方々、テレビでよくお見かけする有名人の方々も
目の前で、じ~~~~~~っと聴いてるわ・・・・、ちとドキドキ・・・



でも、いい雰囲気の中、気持ちよく3曲演奏しまして・・・

 「次が最後の曲となります・・・」

 「えぇぇぇえええ~~」

っと、まるで「笑っていいとも」みたいで、おっかしかったです!!

その時の写真がありました、こちら

無事に終わって、関係者のみなさん、
ほ~~~~っとしていらっしゃることでしょうね。

たいへんお疲れ様でした。
by my-heart103 | 2007-10-20 21:24 | コンサート、音楽