人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

中国山地の紅葉だ~~!

中国山地のすっごい山の中の吾妻山の休暇村でコンサート♪

昨日は、秋晴れのいい天気だったのに、
残念なことに今日は、どん曇りで、時々雨も・・・・。

でも、ここは紅葉にはサイコーに美しいところです!!

コンサートのあと、奥に見える小高い丘のてっぺんまで歩いてみました。
ペロンペロンの薄着で、おまけにハイヒールの靴でしたが、気持ちよかったぁーー!
中国山地の紅葉だ~~!_a0047200_811489.jpg


この丘の上から、振り返って休暇村を見ました。
な~~んにもない山の上に、よくぞまぁ!作ったもんだと感心します。

下の方は、もう島根県です。
中国山地の紅葉だ~~!_a0047200_813353.jpg



丘の上から、左側を見ると、吾妻山の山頂に登る登山道が・・・
さすがに、ここは登れませんでした。
中国山地の紅葉だ~~!_a0047200_815029.jpg

by my-heart103 | 2007-10-29 23:58 | コンサート、音楽