人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

クラシックを聞いて育ったら・・・・

クラシックを聞いて育ったら・・・・_a0047200_8181833.jpg


昨日は、備北(広島の北部)商工会のお仕事でしたので、
お土産に、特産品をいただきましたъ( ゚ー^)イェー♪

「クラシックでまちおこし~備北シンフォニーブランド~」

農作物などにクラシック音楽を聞いて育てるプロジェクトで、ガンバッてます。

さてさて?どんな味の違いが出てくるのでしょうか?


音楽で、いいモノが育つのなら・・・・

少なくても我が家の子どもたちは・・・?



         「(゚ペ)ありゃ~?




お米の上の茶色の物体は、「香茸(こうたけ)」
今しか採れない貴重なきのこだそうです。
調べると乾燥させた方が、香りが増す!そうなので、ベランダに干しています。

「炊き込みごはん」にするとおいしいって!!




今日は、中学校でのコンサート♪
夜には、Zホテルでのコンサート♪

忙しいけど、けっこう楽しんでるよ~~
クラシックを聞いて育ったら・・・・_a0047200_8485345.jpg

by my-heart103 | 2007-10-30 23:10 | コンサート、音楽