人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

幼稚園コンサート


友人が園長先生をしている幼稚園でのコンサートでした。

日曜日、家族で楽しむ「ファミリーランド」の日だそうで、
びっくりするくらい出席率の高いこと!お父さんもいっぱい来てました。


マンションが多く立ち並ぶ地域なので、子供数が多く
2回に分けてコンサートをしました♪

幼稚園コンサート_a0047200_8391346.jpg

幼稚園コンサート_a0047200_8392960.jpg

コンサートを聴いてないクラスは、
親子でどんぐりなどを使って工作をしていましたが、
これがなかなかカワイイものたちで、私も作りたかったです・・・


幼稚園でのコンサートは、コッチも結構楽しいもんで、好きです^^

今の時期、学校関係でのコンサートがとても多くて、
学校によっても雰囲気が全く違ったり、反応も違ったりと、面白いよ♪
by my-heart103 | 2007-11-04 23:37 | コンサート、音楽