マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

) ̄ε ̄( ブー

a0047200_2053726.jpg

パソコン買って、1か月・・・・・

接続がウマクいかないんです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私のパソコンはダンナのパソコンのところから、ワイヤレスで電波をいただいて、
リビングで使ってるんだけど、

「時々なんでか??つながる・・・」って、そんなのって、アリ??


パソコンを買った電器屋さんに3回も来てもらったけど

 「こりゃ~ダメだ!」

っとお手上げ状態。


今日、やっとアノ電話会社に来てもらった・・・・

でも、またダメでした(TmT)ウゥゥ・・・

「別の部品を持ってまた来ます」とさ。


原因はなんだぁ??
電器屋さんが言うには・・・、
フレッツ光に変えた時の電話屋さんの設定ミスじゃないかって・・・
電話屋さんは、首をかしげて唸ってた・・・

(ナイショナイショ)



ワイヤレスにしないで、電話線を直接つなげば接続されるのだけど、
私のパソコンは、ダンナの部屋でしか使えないワケ!

リビングで使いたいよ~~
[PR]
by my-heart103 | 2007-11-05 21:19 | 生活、料理