マイハートな話

okitanyome.exblog.jp

素敵な女性

a0047200_22344357.jpg

今日は、全盲のピアニストの方とお会いし、いろいろ楽しくお話しました♪
とっても、チャーミングで「美しい心」を持ってる女性(少女って感じ)です。

驚いたのは、ほとんどの事は、ひとりでできちゃうんですって?!

高校は、東京に行かれたんですが、広島からひとりで新幹線に乗って
アノごちゃごちゃした東京都内での乗り換えも、人に聞きながら教えてもらいながら、
行ってたっていうから、すごい努力の人です!!

いっしょに歩いたんだけど、速いのなんのって!


頑張って音大も卒業され、今はピアニストとして活躍♪

音大入試は点字で受験できたそうですが、
音大での筆記試験は特別に「口答」だったから大変だったそうです。
手抜きできないよねぇ・・・・

本当に素敵な女性です!


今日は私のヴァイオリンの弟子で、全盲の少年といっしょに会ったんだけど、
楽しかったなぁ~~!
彼も、ヴァイオリンがんばろ~~~って気になったかなぁ・・・(願)

人の何十倍も努力が必要なんだけど、私もずっと応援していきたいな!!
[PR]
by my-heart103 | 2007-11-08 22:27 | 生活、料理